FC2ブログ

Entries


「いっしょに き・ん・と・れ」

■いっしょにとれーにんぐのパロディ登場。「【トレビアン動画】『いっしょにトレーニング』が実写化? お腹がヤバイ!」「いっしょに き・ん・と・れ」というアダルトビデオ。ただし、紙の仮面をつけ、お腹はタプンタプンの贅肉とのこと。「Befre&After」として変化の映像付きだったら良かったんだけどね。「いっしょにとれーにんぐ [DVD]」出演: ひなこ 監督: 鈴木行、株式会社プリマステアいっしょにとれーにんぐ [DVD] 株式...

Appendix

おすすめ

萌え萌えランジェリー図鑑ランジェリー図鑑制作委員会
イーグルパブリシング
2008-03-24

Amazonテキストリンク

おすすめ2

11番ホームの妖精
籘真 千歳
アスキー・メディアワークス
2008-04

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

kurapat

Author:kurapat
FC2ブログへようこそ!

MicroAD

Technorati

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

